山宗銘木店のブログ

非常事態と加工

ここは、何処〜 又又凄い雪が降りもぉ〜いや状態です。
丸2日降りっぱなしで除けても除けても積もります。
新潟などテレビで見ていて大変やなぁ〜と思っていたらこれですわ〜

夜になりやっと止みました。

さてさて、本店事務所から倉庫まで行くのに40分は、かかりました。
通常8分ですが道がガタガタでスピンしてる車などでラリーです。
快晴地区方面の方挑戦しに来ませんか?びびるでぇ〜
ボセの加工が出来上がってきました。

雪の中、職人さんや皆のお蔭です〜 おおきに〜

椹の天板も出来ました。

明日からも他遅れている加工があり急ぎます〜
では〜雪いらんかなぁ〜・・・