山宗銘木店のブログ

2022年仕事納め

去年の今は、大雪で掃除どころでない状態でしたが今年は、雪も降らず大掃除をして仕事納めが出来ました。お客様から頂いた画像が届きました。東京自由ケ丘のイタリアンレストランでアパのL字カウンター    4.2m+2.2m×650~です。

次は、京都の和食店でイロコの7m×500と付け台です。

今年も皆様お世話になりました。来年2023年も宜しくお願い致します。              どうぞ良いお年をお迎えください。

欅カウンター、アパ天板

久しぶりの投稿となりました。まずは、5500×600の欅カウンターです。横浜の現場ですが、関東方面も少しずつ動きかけております。

こちらは、京都にて一般住宅です。何と節付きの欅をお探しでした。あったんですよ~これが・・・脚も欅で作成しました。

こちらは、アパの大きな天板が出来ました。

コロナの時代は、何故か大きな天板が売れ筋?偶々かも~次回出来ていれば~では、又ボチボチと皆さん頑張りましょう!

ブビンガとアパの天板

お盆休み前にブビンガの杢の綺麗な天板が仕上がりました。現場は、東京都内のビルの3階で会議テーブルです。

ウレタン塗装にて素晴らし木目がはっきり出ました。

こちらは、別件でアパの天板が仕上がりました。同じ便での関東行きで5m×1000~の大きな天板です。

こちらもウレタン塗装にて、木目が出ました。

お盆明けは、急ぎの納品加工がギッシリとあります。何とか間に合います様に~ では、又、見てね!