山宗銘木店のブログ

ボセカウンタ―

8月の猛暑の中、今年は、小さな事から大きな事まで色んな加工もしております。さて、こちらは、塗装前のボセカウンタ―と片脚です。千葉県の現場入れとなります。

ウレタン塗装(艶消し)後の画像です。

光具合で脚の色合いが違いますがカウンターと同色です。

別件で杉の天板なども出来ました。

まだまだ暑いですがボチボチと頑張りましょう~では、又、見て下さい。

杉、マホガニーなど

連休は、明けましたがコロナは、いつ明けるのでしょうか~この時期でも飲食店の施工が進んでおります。

杉カウンター5mと1.5mで都内の現場です。

同じ現場でマホガニー4m×700です。

別口で栓の天板もウレタン塗装まで仕上がりました。

コロナに負けずに皆さん頑張りましょう~では、又~

杉カウンターなど

杉のⅬ字カウンターが出来ました。3000×2700で横浜の現場入れです。

こちらも杉で4200×600のウレタン塗装です。横須賀のラーメン店です。

次は、マホガニーの柾目で3300×600で沖縄まで送りました。

飛び飛びでの更新で全部でないのをお許し下さい。では、又宜しくです。

杉カウンターなど

杉のカウンターが仕上がりました。6m~を切ってやや小ぶりです。広島の現場です。

前回ご紹介の栗カウンターでウレタン塗装が仕上がり青山まで納品完了です。

桧のカウンター材を確認に見に来ていただき発注頂きました。

ここからは、お客様から頂いた画像です。ウォールナット

ブビンガ3m~ダイニングテーブル

ブログ掲載が少ないですが、出来るだけ掲載頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

杉カウンター他

早くも6月にはいっておりますが相変わらず更新が出来ておりません。
さて、杉のカウンターで5200×600~の木地仕上げまで出来ました。

京都市内の飲食店分です。

さて、いよいよ段取りに入った楠8mです。
同じ共木で組みはじめますが、他のがまだ多数ある為、来月中には何とか~

では、又、ボチボチ掲載します。見てねぇ~

現場など

先日納品した京都の現場画像です。

銀杏の綺麗なカウンターです。
真ん中に柱があるので切り込み位置の確認中です。

こちらは、作業場にて、杉カウンターのウレタン塗装中です。

2枚目の杉の塗装中です。

今週は、モンキーの繋ぎ変形カウンターの最終加工と納品があります。
では、又、見てね!