山宗銘木店のブログ

ブビンガカウンターと銀杏カウンターと栗看板

11月もラストとなりました。
以前、掲載した共木のブビンガです。
現在、ブビンガは、非常に貴重な材となりました。
ウレタン仕上げで京都のバーカウンターになります。
5800×700〜×70

又、銀杏が仕上がりました。
6mに更に1.6mが繋がります。材料の長さの関係で大変です。
これで今回も渋谷行きですが今月関東は、何回目かなぁ〜
Tチャン頼むでぇ〜

お蔭さで来月も色々と注文を頂いており年末までRPは、稼働してます。

又、以前大量にご注文頂いた栗の木に彫文字を入れた看板が
再度出来上がりました。
本家近江牛〜たまりませんわ〜
 

「ブビンガカウンターと銀杏カウンターと栗看板」への1件の返信

  1. 本当に有難う御座いました。お陰様で良いお店になりそうです。これからもブログ拝見させて頂きます^^

コメントは受け付けていません。