山宗銘木店のブログ

花梨L字 カウンター

も〜う 早くも3月になってしまいました。そー言えばそんなに寒くなく少し動くとなんと汗ばむ(そんなにビックリかぁ)陽気になりましたが・・・そんなに簡単に春はこないでしょ〜 又、雪かきやったりして・・・
さて、のん気な事を言っておられず現在加工部屋は、満員御礼の嬉しい悲鳴をあげておられます〜
関取衆は、いや 職人さんは、毎日必死の〜(パッチと言うのでしょ) いやまだ寒いので脱げません。

花梨のL字が完成しました。5.5mと5.5mの長い〜カウンターどうしで合わせが大変ダア〜

ウレタン塗装すれば花梨のよい色合いです〜

この現場は、今回いつもお世話になっておりますもりもり寿司さんのイオン京都久御山店でして金沢では、トップクラスの回転寿司さんです。滋賀のアウトレットにも出店され何店舗目か?かなりあります〜無垢の一枚板をよく使われます。
奥は、別口のモンキーちゃんで後日紹介します。
では、ガンバ〜