山宗銘木店のブログ

お先に〜

 何なん〜この寒さは 今週は、大阪に2日間行きましたが寒い! なんと帰りの高速で彦根インター出口まであと3㎞と出た途端 雪がちらついているではあ〜りませんか 積もりはしませんが、もうすぐ4月ですよぉ〜お天気屋さん〜春を忘れたのでは?
さて、以前より何回か弊社ショールームに通われてこのような大きなテーブルを入れるのが夢でしたと・・
ついに購入となり目出度し目出度しと・・・それでは、一杯飲もうか 急に登場するな!
ということで長さ3m以上で巾1.2mもあり迫力満点パパですよ~

しかし、まだお家が建っていませんし更に何処に建ててもらおうか検討をしておられました。
弊社も一軒家を頼まれれば致しますが内装の造作材が専門分野なので・・
色々とここは、どうですか?など聞かれましたが 知り合いの建築屋さんなどもあり変な事も言えないし まぁ〜近々お家決定となり、秋頃まで預かり加工となるでしょう。
形・木目など気に入るのって、なかなかありませんよぉ〜
このビッグテーブルは、栃の縮杢といってギラギラしていて木目がとても綺麗!仕上がれば又登場致します。
話しは、変わりますが、当方のブログファンが増えて光栄に思います。関東の人が特に多いようですがあえてこてこての関西弁でやりまっせ〜年齢層もあるみたいで気持ちは若い人には、負けませんので今後共宜しくお願い致します。何をゴチャゴチャ喋ってるんや〜早よぉ 飲みに行こうぜよ
誰や龍馬か〜