山宗銘木店のブログ

ウォーキング

 ここ2〜3日は、暖かい日が続き外作業には、良かったのではありませんかなぁ〜
なんと何年かぶりにどう思ったか〜だまされたか〜気候の変化でさまよったか・・・少し歩いたろぉ〜と思い彦根図書館からスタートする1週1.5kコースを今日でなんと4日も続いているでは、あ〜りませんか〜3週40分のペースですがかなりきついなぁ〜冬の夕方は、暗いですが絶好の場所でジョギングしている人・歩きの人・釣りをしている人など暇人が?いてます。

左は、旧港湾で右は、テニスコートとサッカー場・野球場そして、え〜と公園見たいのがあってそして〜もうよい!

この奥は、滋賀大と東高のボート艇庫でグルリと回って〜まだ説明してるのか・・・
彦根城のお堀奥までありますよぉ〜  暇な人歩きませんか〜 あんた一人で勝手にどうぞ〜
続ける事は、いい事だ・・・1.2.○ ○ァ〜   ここで質問〜何日続くでしょーか  しろかぁ〜!!