山宗銘木店のブログ

ブビンガの飾り棚

6月もあっという間に28日で、梅雨の真っ最中。何か湿っぽい感じです。
さて、ブビンガの25年乾燥の板が、在庫で、ド〜ンとあるので、何か作ろうと思い、まずは、テレビ台にもなり又、インテリアや飾り棚系にもなるのを作成致しました。ソーレ・・

全体の総重量は、そこそこ重いですが、予想よりは、軽い?・・です。そりゃ〜ブビンガですよ〜原木は、海に沈むのですからねぇ〜〜でも、二人なら大丈夫 速入の配達okです。今回は、ウレタン仕上げにしました。すべてつなぎは、入れ込みで、ビス止めでは、ありません。誰か値打ちのわかる方待ってま〜す。
寸法は、横長1800×奥行445×高さ500 (㎜単位)