山宗銘木店のブログ

ウェンジの加工他とニューフェイス

もぅ〜 早いですなぁ〜 今週も終わりかぁ〜
暑いのですが、涼しい〜風ありの秋の様な〜ボケテないよ-なぁ〜
加工画像が撮れてないのありのバタバタで御座いました。
来週よりの加工待機中のウェンジなど他です。又、順番に画像ミスなくご紹介を〜
さて、本日ご入社のニューフェイス?? 誰誰・・・この方、30年働いて来られたベテランの
エアーコンプレッサー君です。ウレタン塗装には、欠かせない必需品〜
大丈夫〜? もちok牧〇〜 さぁ〜あと倍くらい働いてもらうぞ〜・・・???
新品買えるなら買うがなぁ〜 皆さん〜 明日から加工代上がりますのでお見積りに
機械募金と明記して〜 アホ! 逆に安くしろ!
さぁ〜飲むぞ〜イイエ 今夜も金がねぇ〜からノーマネェ わかる〜通訳いりますかぁ〜