山宗銘木店のブログ

ボセとアサメラの製材と入荷

しらず〜しらず〜♪ じゃなく <行き成りのボケ〜> 5月も終わってしまいますガナ〜
ブログも順番に〜と思いきゃ〜 いつしか時間が経って行きます〜
タダのサボリでしょ〜・・・
さて、ボセの11mの原木を製材しました。お見事!ほぼ思惑の枚数が取れてラッキーでした〜
良かった〜よかった〜 こんな事ばかりじゃゴザンセン〜
お次は、アサメラの10mで〜す
う〜ん まあまあ〜ボチボチ〜ヘナヘナ〜 どうやねん!
ってな事でまずは一車15t車で入荷〜
沢山ありまっせ〜 倉庫の中〜 何段も積み上げて現在はしごが掛かってます〜
倉庫の棟が12mなのでそこまで挑戦〜 無理無理!!
5月の掲載が少ないって〜 わかってまんがなぁ〜 ハイピッチで〜 ホナ〜