山宗銘木店のブログ

石巻より画像到来〜

6月も終わりのサンデ- 如何お過ごしでしたか〜 九州は、大雨で大変です〜
のん気な事を言ってられない状況だと思います。
関西は、梅雨時期の大きな被害は現在ありませんがこれから大雨など被害が無い事を祈ります。
さて、先月、被災地の石巻にお届けさせて頂いたブビンガ8.5mのカウンターのお店がオープンして画像を頂きました。有難う御座います。

 

宮城県石巻市立町1丁目3-29 レイダースビル2F
THE BAR k Whisky&Cocktail   で〜す。
現在、大盛況で〜す。とお礼を頂き嬉しカルカル〜 

明日からは、他の現場での長〜いの やります〜 気を長〜くしてお待ち下さい〜
金額も長〜く0000000・・書けたら心も長〜く幸せ気分なのですが〜
もしもしオッサン〜 アホな事言うてないで 良い夢見て早よ〜寝よ!