山宗銘木店のブログ

ブビンガの超長〜いカウンター

ゴールデンウイークも 終わり何か休みボケの方も多いのではあ〜りませんか〜
新入社員の方などちょうどこれから5月病で悩まされる時期になりますがそんな時は、このバカブログで気分展開は如何〜 よけー(更に)気分が悪いわ!・・・
さて、怒られたので、お仕事を〜
連休明けは、一応ビッシリと加工部屋の職人関取もサボりたいのに遊び疲れやのにと聞こえそう〜やけど仕事をこなしてます〜

とにかく長い〜 9mを8.5mの長さで仕上げます〜 見てないで手伝え!

片耳付です〜 今回は、何処まで行くの よく聞いたのぁ〜 宮城県石巻までじゃ〜
ヒエ〜 被災地の方面もボチボチと復旧し始めてますが現状は、まだまだです。
この現場も大変だったらしいです。 ところで少しは安くしたの〜
あたり前田の〇〇でっせ〜 ここは、世の為、自分の為・・・コラ! イヤイヤ やはりどうしても復興基金として致しました。いくらほど〜 ないしょ〜
では、又別現場のご紹介を〜 すぐに致します。見てね〜